☆ブログメニュー☆
1.はじめまして
2.白髪 原因
3.白髪 改善なら 利尻昆布 白髪染め


4.利尻ヘアカラー 使い方

5.利尻ヘアカラー 感想

2011年10月19日

利尻ヘアカラー 感想

かとうかず子さんの白髪染めCMで、最近は、テレビでも
利尻ヘアカラートリートメント
コマ―シャルをよく目にするようになりましたね。


この、利尻昆布の白髪染めを使ってみて、私の感想やここが良かった!
と思う点をまとめてみました。





<<利尻ヘアカラートリートメントのおすすめポイント>>

1・毛染めの時の特有なツンとした臭いがなく、しみたり、ヒリヒリすることもない


2・利尻昆布の天然素材を配合した、自然派の白髪染めなので、
  髪を染めた後も髪が傷まずに、むしろツヤが増しているくらい健康的な髪になっている。



3・入浴中に、簡単に染められ、10分程度でキレイに白髪が染まっている。


4・全体染めだけでなく部分染めにも使いたい量だけ使えて、経済的。

5・後片付けは、シャワーで流すだけでいいから簡単。


6・強い薬品や酸化剤を使用していないので、素手でも安心して染められる安全性。



7.1ボトルで10回くらいは、髪の量の多い私でも使えたので、1回300円程度で染まるってかなり安くてお得。


これらが、私のお気に入りのポイントです。ぴかぴか(新しい)



美容院での毛染め、自宅での毛染めで、
不満に思っていたところが、
すべてクリアされている
のですから
満足いく白髪染めなんです。グッド(上向き矢印)



少しでも、今の白髪染めに不満を感じている方には、
1度利尻を使ってみれば、満足する効果が得られることと思います。


もちろん、今まで白髪染めをしたことがなかった方でも、
髪の痛みを気にせずに使えるので、安心して使用できますよ。




髪につやも出てくるので、しっとりしてまとめやすいし、
サロンでトリートメントをした後のような仕上がりに嬉しくなっちゃいます。るんるん



今までは、
「そろそろ白髪をそめたいけれど、面倒なんだよな・・・」と
思っていた方にも、きっとこの 白髪染めを使ったら、
白髪染めが楽しく(簡単にきれいになれるから)感じられるのではないでしょうか。

私も、ツヤツヤの白髪のない髪に大満足ですから。(^^)v



今なら、全額返金保証キャンペーンも実施していますので、
万が一使ってみて、染まらない、肌に合わない場合でもとっても安心ですね。



詳細はこちらから確認してみてください↓↓↓






携帯からはコチラ↓↓↓


posted by しらが30代 at 23:44| 利尻ヘアカラ― 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

利尻ヘアカラー 使い方

6.jpg

コチラが利尻ヘアカラートリートメントです。


昆布色のきれいな容器に入っています。

7.jpg

これらの手引書が入っていますが、使い方はとっても簡単です。


4.jpg
同封されているコチラの↑↑↑お試し品から使ってください。

もし、肌に合わない、染まらないなどの場合は、全額返金保証がついていますので、
お試し品を使っただけでしたら、返品の際は、全額返金されます。



もし、本商品を開封してしまうと、保障の対象にはならないようですので、
お気をつけてくださいね。


H23発表会 251.JPG

手に取ると、このようにねっとりしていて、絵の具のような感じです。

ツンとした臭いはなく、臭い自体はほとんど感じません。


この白髪染めは、天然利尻昆布の成分でできている無添加ですので、
素手で塗ることもできるんです。


市販の毛染めでは、考えられませんよね。

手の上でのばしてみると・・・
5.jpg

指紋の中にまでしっかりと入っているのがおわかりになると思います。

この吸着髪をキレイに染めてくれるんです。



ただ、吸着がいいので、素手で染めると爪の中が
黒くなりますので、お気になるかたは、ビニールの手袋をお使いいただくほうが
安心ですね。


3.png



いつものようにシャンプーのあと、お風呂場でこの利尻ヘアカラーを塗って行きます。


H23発表会 252.JPG

しっかりと塗りましたが、液だれもなかったです。

それに、もしお風呂場や浴槽、地肌についても、シャワーだけで落とすことが
できるので安心なんです。



最初は、たっぷり多めに塗ったほうが、染まりがいいようです。

シャワーキャップをかぶって、浴槽で10分くらい待ちます。
ゆっくりあったまってもいいですし、この間、気になる部分の浴室掃除
をしながら、待っていることも多い私です。



そして、シャワーで流すだけ。色水が出なくなるまで洗い流します。

たった、これだけでいいのです。凄く簡単ですよね。(*^_^*)



染め上がりは、白髪.jpg
>>染める前<<
              ↓↓↓↓↓


2白髪.jpg
>>染めた後<<


どうでしょう?
艶が増していますよね。



染めたのに髪は、ツヤツヤ、しっとりしていて触ってもスルンとしています。
利尻で染めた後のほうが、かえって健康な髪になってるような気がします。

これが昆布の効果何でしょうね。


この1容器で 長さ、量にもよりますが、10回くらいはしっかり使えましたので、コストの面でも
かなりお得だと思います。



色は3色、ブラック、ダークブラウン、ライトブラウンがありますので、
髪をもともと染めている方にも、3色から色を選べるのでいいと思います。
私は、ダークブラウンで染めていますが、暗めですので、地の髪が明るい方は
ライトブラウンのほうがいいようですよ。



市販の白髪染めにはない、満足感があるので、
リピーターが多いのも納得ですね。



今、現在、白髪でお悩みの方におすすめに1度使ってみて欲しいと
思います。白髪染めと言うよりは、トリートメント感覚でつかえるので、
30代の皆さんにも、抵抗なく使えるはずです。



>>公式ホームページはこちら<<



>>携帯からはコチラ<<
posted by しらが30代 at 15:13| 利尻昆布の白髪染め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

白髪 改善なら 利尻昆布 白髪染め

白髪の改善には、一番お手軽なのは、染めるということではないでしょうか。



白髪染めというと、ちょっぴり30代には、抵抗があるかもしれませんね。


私もそうでした。


最初は、薬局で白髪染めを購入するのも
嫌だな・・・と思ったものです。


やはり、白髪イコールおばさん!みたいな気持ちがあったのだと思います。



いつまでも若くいたい、思われたい
それが女性なら当たり前なんです。


美容院にも、意を決して出かけたことがありますが、
美容院の毛染めは、時間がかかるし、液が強いのか?
私には合わないようで、ヒリヒリしてしまうんです。




だから、自宅で簡単にできる白髪染めを探したのです。
そして、たどりついたのが、『利尻ヘアカラートリートメント』だったのです。




現在の私の髪です。
白髪.jpg


このように白髪がまばらに、結構生えています。

分け目に集中しているので、分け目を変えればどうにか・・・と
思っていましたが、少しずつ増えてきているようで、
最近は、白髪染めが手放せなくなってきました。



利尻昆布の白髪染めは、市販の白髪染めや、美容院での白髪染めの不満に
思う部分を解消してくれる商品なのです。


<いままでの毛染めの不満>

・臭いがキツイ
・ヒリヒリする
・時間がかかる
・こまめに染めるとコストがかかる
・髪の乾燥、痛みが気になる
・自分で染めるのが難しい
・後片付けが面倒である

・部分的に染めたいのに、液が保存できない

これらの悩みがすべて解消されたのが、利尻昆布ヘアカラーなんです。


これが、染めた後の画像です。
2白髪.jpg


こんな風にキレイに染まるんです、時間はたった10分!


次回は、詳しく使い方を紹介していきますね!








>>携帯からはコチラ<<

posted by しらが30代 at 15:36| 白髪 改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

