☆ブログメニュー☆
1.はじめまして
2.白髪 原因
3.白髪 改善なら 利尻昆布 白髪染め


4.利尻ヘアカラー 使い方

5.利尻ヘアカラー 感想

2011年10月04日

はじめまして

はじめまして。私は30代のアラフォー主婦です。揺れるハート

tkEWJ.png




子ども2人を30代で産んでから、抜け毛と急に増えた白髪
悩まされる日々を過ごしていました。ふらふら





はじめはかなりショックでしたね。




えっ!!
30代で白髪って?・・・。


急におばさんになってしまったような
寂しさを感じたことは、記憶に新しいです。あせあせ(飛び散る汗)



でも、そんな時、救世主に出合ったのです。



それからというもの、前向きに
白髪を受け止められるようになったのです。




そんな私の経験をお伝えしながら、
同じ悩みを抱えている女性の方に
しらがと上手に付き合う方法をご紹介していきます。


もちろん男性の方も大歓迎ですので
お気軽に遊びにきてください。



若々しく、美しい30代でいるためには、少しだけ努力も
必要かもしれません。



しかし、努力といってもほんの10分でいいのですから、
試してみない手はないですよね〜(*^_^*)



女性として生まれたからには、一生キレイでいたいものです。



30代の美魔女めざして 一緒にがんばりましょうグッド(上向き矢印)
posted by しらが30代 at 13:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。