☆ブログメニュー☆
1.はじめまして
2.白髪 原因
3.白髪 改善なら 利尻昆布 白髪染め


4.利尻ヘアカラー 使い方

5.利尻ヘアカラー 感想

2011年10月13日

利尻ヘアカラー 使い方

6.jpg

コチラが利尻ヘアカラートリートメントです。


昆布色のきれいな容器に入っています。

7.jpg

これらの手引書が入っていますが、使い方はとっても簡単です。


4.jpg
同封されているコチラの↑↑↑お試し品から使ってください。

もし、肌に合わない、染まらないなどの場合は、全額返金保証がついていますので、
お試し品を使っただけでしたら、返品の際は、全額返金されます。



もし、本商品を開封してしまうと、保障の対象にはならないようですので、
お気をつけてくださいね。


H23発表会 251.JPG

手に取ると、このようにねっとりしていて、絵の具のような感じです。

ツンとした臭いはなく、臭い自体はほとんど感じません。


この白髪染めは、天然利尻昆布の成分でできている無添加ですので、
素手で塗ることもできるんです。


市販の毛染めでは、考えられませんよね。

手の上でのばしてみると・・・
5.jpg

指紋の中にまでしっかりと入っているのがおわかりになると思います。

この吸着髪をキレイに染めてくれるんです。



ただ、吸着がいいので、素手で染めると爪の中が
黒くなりますので、お気になるかたは、ビニールの手袋をお使いいただくほうが
安心ですね。


3.png



いつものようにシャンプーのあと、お風呂場でこの利尻ヘアカラーを塗って行きます。


H23発表会 252.JPG

しっかりと塗りましたが、液だれもなかったです。

それに、もしお風呂場や浴槽、地肌についても、シャワーだけで落とすことが
できるので安心なんです。



最初は、たっぷり多めに塗ったほうが、染まりがいいようです。

シャワーキャップをかぶって、浴槽で10分くらい待ちます。
ゆっくりあったまってもいいですし、この間、気になる部分の浴室掃除
をしながら、待っていることも多い私です。



そして、シャワーで流すだけ。色水が出なくなるまで洗い流します。

たった、これだけでいいのです。凄く簡単ですよね。(*^_^*)



染め上がりは、白髪.jpg
>>染める前<<
              ↓↓↓↓↓


2白髪.jpg
>>染めた後<<


どうでしょう?
艶が増していますよね。



染めたのに髪は、ツヤツヤ、しっとりしていて触ってもスルンとしています。
利尻で染めた後のほうが、かえって健康な髪になってるような気がします。

これが昆布の効果何でしょうね。


この1容器で 長さ、量にもよりますが、10回くらいはしっかり使えましたので、コストの面でも
かなりお得だと思います。



色は3色、ブラック、ダークブラウン、ライトブラウンがありますので、
髪をもともと染めている方にも、3色から色を選べるのでいいと思います。
私は、ダークブラウンで染めていますが、暗めですので、地の髪が明るい方は
ライトブラウンのほうがいいようですよ。



市販の白髪染めにはない、満足感があるので、
リピーターが多いのも納得ですね。



今、現在、白髪でお悩みの方におすすめに1度使ってみて欲しいと
思います。白髪染めと言うよりは、トリートメント感覚でつかえるので、
30代の皆さんにも、抵抗なく使えるはずです。



>>公式ホームページはこちら<<



>>携帯からはコチラ<<
posted by しらが30代 at 15:13| 利尻昆布の白髪染め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。