☆ブログメニュー☆
1.はじめまして
2.白髪 原因
3.白髪 改善なら 利尻昆布 白髪染め


4.利尻ヘアカラー 使い方

5.利尻ヘアカラー 感想

2011年10月19日

利尻ヘアカラー 感想

かとうかず子さんの白髪染めCMで、最近は、テレビでも
利尻ヘアカラートリートメント
コマ―シャルをよく目にするようになりましたね。


この、利尻昆布の白髪染めを使ってみて、私の感想やここが良かった!
と思う点をまとめてみました。





<<利尻ヘアカラートリートメントのおすすめポイント>>

1・毛染めの時の特有なツンとした臭いがなく、しみたり、ヒリヒリすることもない


2・利尻昆布の天然素材を配合した、自然派の白髪染めなので、
  髪を染めた後も髪が傷まずに、むしろツヤが増しているくらい健康的な髪になっている。



3・入浴中に、簡単に染められ、10分程度でキレイに白髪が染まっている。


4・全体染めだけでなく部分染めにも使いたい量だけ使えて、経済的。

5・後片付けは、シャワーで流すだけでいいから簡単。


6・強い薬品や酸化剤を使用していないので、素手でも安心して染められる安全性。



7.1ボトルで10回くらいは、髪の量の多い私でも使えたので、1回300円程度で染まるってかなり安くてお得。


これらが、私のお気に入りのポイントです。ぴかぴか(新しい)



美容院での毛染め、自宅での毛染めで、
不満に思っていたところが、
すべてクリアされている
のですから
満足いく白髪染めなんです。グッド(上向き矢印)



少しでも、今の白髪染めに不満を感じている方には、
1度利尻を使ってみれば、満足する効果が得られることと思います。


もちろん、今まで白髪染めをしたことがなかった方でも、
髪の痛みを気にせずに使えるので、安心して使用できますよ。




髪につやも出てくるので、しっとりしてまとめやすいし、
サロンでトリートメントをした後のような仕上がりに嬉しくなっちゃいます。るんるん



今までは、
「そろそろ白髪をそめたいけれど、面倒なんだよな・・・」と
思っていた方にも、きっとこの 白髪染めを使ったら、
白髪染めが楽しく(簡単にきれいになれるから)感じられるのではないでしょうか。

私も、ツヤツヤの白髪のない髪に大満足ですから。(^^)v



今なら、全額返金保証キャンペーンも実施していますので、
万が一使ってみて、染まらない、肌に合わない場合でもとっても安心ですね。



詳細はこちらから確認してみてください↓↓↓






携帯からはコチラ↓↓↓


posted by しらが30代 at 23:44| 利尻ヘアカラ― 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。